雑多に生きる

主にジャンプ感想、ゲーム、漫画、Vtuber関連の事を纏めていきます

雑記日記 9/30(KH2一日プレイ)

・今日はVTuber音羽ララちゃんのふわふわ時間をおすすめ

www.youtube.com

PVのクオリティと可愛い歌声で魅了されます。まだ公表はされていないですが企業の方でしょうか、今後の活動に期待。

 

・今日は一日中KH2をプレイ。ロクサス編が終わり、待望のソラ編へ。

グッとくるのがBGMの演出。ロクサス編では切なく悲しい曲だったトワイライトタウンが、ソラが訪れた瞬間音が増え、明るい曲へ。細かい所でもロクサスの消失とソラの登場を盛り上げる演出は流石だなと感じました。

KH2の戦闘むちゃくちゃ楽しいです。ドライブモードはまだ使いこなせていませんが、通常戦闘でも楽しいので全く飽きが来ません。これからレベルが上がり、無双するのが今から楽しみ。